リカバリーウェア「ベネクス」をお試し価格で!

リカバリーウェア「ベネクス」というものがあるのですが、これがナニモノかというのはメーカーのホームページの解説をご覧頂くとして、簡単に言いますと、副交感神経を刺激する事で回復力を高める事が出来るという休養時専用ウェアです。

私もこの商品に出会ってからというもの、毎晩「ベネクス」を着て寝ていますが、確かに疲れが良く取れている気がする・・・

のですが、こればっかりは文章で説明をするよりも、実際に体験していただいた方が分かるというものです!!

とはいえ、リカバリーウェア「ベネクス」は上下で約3万円くらいする商品なので、ちょっと試してみるには高価なお買い物になってしまいます。

という訳で、今回フェアウェイクラブで用意した「VENEX Neck Comfort」という商品。

首に巻いて頂くだけで、肩凝りの改善が期待出来そうなアイテム!

通常価格2900円(税別)のところ、当店ご利用のお客様限定の「お試し価格」でご提供します!ネット上では出せない価格(苦笑)なので、ご販売価格は店頭までお越し頂き、お客様の目で是非ご確認下さい!!

IMG_1228IMG_1229

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク