新店舗「GTDゴルフ」営業開始のお知らせ

先日ご案内させていただきました新店舗「GTDゴルフ」につきまして、緊急事態宣言解除に伴い、6月2日(火)より営業を開始します。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社フェアウェイクラブは、プロコーチ「ジョージ武井」氏が開発するゴルフギアメーカー「GTD」として、東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘に「GTDゴルフ」の本拠地をオープンいたします。 ジョージ武井氏主宰による「ゴルフアカデミー」を始め、GTDゴルフ「フィッティングセンター」として、最新のGTDゴルフギアをお客様に合わせてフィッティングした上でご購入出来る直販店としての機能も併設いたします。

営業の方針
お客様と従業員の安全に配慮し、「ゴルフアカデミー」「フィッティングセンター」いずれのご利用のお客様に対しても、完全予約制とした上で営業を行います。

営業時間:10:00 〜 20:00(最終受付時間 19:00)
定休日:月曜日
電話番号:042-400-6466

※恐れ入りますが、事前に上記電話番号にお電話でご予約の上、ご来店頂きますよう、お願い申し上げます。

弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止策
(スタッフ)
スタッフの常時マスク着用
スタッフの体調管理の徹底(出勤時の検温・体調のチェック)
店内備品等の定期的なアルコール消毒
アルコール消毒液の設置

(お客様へのお願い)
来店時のヒアリングの実施(体調のお伺いをさせて頂きます)
来店時のマスク着用・手指のアルコール消毒

今後も政府や各自治体の方針や行動指針に基づき、必要な対策を随時行います。皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

6月の新店舗「GTDゴルフ」アカデミー開講日になります。ぜひご利用ください!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク