国立駅南口くにたち駐車場に…

国立駅南口側にある「くにたち駐車場」(西友の裏手)に、フェアウェイクラブの看板を作ってみましたよ!

お近くを通る事がありましたら、是非ご覧下さい!!

S__8871957

ーーー

ところで、今週も我らがTEAMジョージの選手達は頑張っています!!

ステップアップツアー「ダイクレレディースカップ」が本日まで開催していて、本大会には「天沼知恵子」選手と「嶋田江莉」選手が出場!

特に「天沼知恵子」選手は、2日間の試合で4バーディー、ノーボギーという大変素晴らしい結果でしたが、惜しくも優勝には手が届かず7位の成績でした!今回は復活優勝への確かな手応えを掴んだのではないかなと思います!次回も是非頑張って下さい!!!

「嶋田江莉」選手は、初日1オーバーといいスタートを切りましたが、今日はドライバーをブンブン振り回してしまったのかどうかは分かりませんが、ちょっと三角とか四角が多かったようです・・・。でもステップアップツアーはまだまだありますので、少しずつ前進です!!

そして、明日からはレギュラーツアー「リゾートトラスト レディス」が始まります!こちらには、我らのエース「古屋京子」選手と、主催者推薦で「村田理沙」選手が出場します!両選手の心からの応援、何卒よろしくお願いします!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 本日の予約状況 パーマリンク