「リゾートトラスト レディス」1日目の結果

本日から、レギュラーツアー「リゾートトラスト レディス」が開催されました!

初日の結果ですが、我らがTEAMジョージ「古屋京子」選手は、なんと首位と3打差の8位タイです!!

これは期待せずにはいられませんね!バーディーもいい感じで量産出来ているので、明日もこの調子でよろしくお願いします!!

とりあえず、明日のテレビ放映が楽しみです!!!

そして「村田理沙」選手も、正直順位は下の方ですが、たったの4オーバーです!明日で十分に取り返せると思いますので、まずは予選通過を目指して頑張って下さい!!

明日もTEAMジョージ選手の応援、よろしくお願いします!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク