本日はレッスンDAYです!

毎週日曜日は「レッスンDAY」でございます!

本日もレッスンのお客様で満席状態。ジョージ武井先生も大変ですが、何卒よろしくお願いします。(^^;

ところで、LPGA公式戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」は、世界の力をまざまざ見せつけられたといった感じでしょうか!? レキシー・トンプソン選手の男子プロ並(と言ったら失礼でしょうか・・・)の飛距離はもうスゴイという他言葉が見当たりませんです。

我らがTEAMジョージの「古屋京子」選手と「天沼知恵子」選手は、残念ながら予選通過ならずでした。「古屋京子」選手はカットラインにたったの1打差でしたし、「天沼知恵子」選手も2日目の追い上げは凄かったですが、2打足りませんでした。

厳しいプロの世界ですが、今週も次のトーナメントが待っています!
「ほけんの窓口レディース」は「古屋京子」選手も出場しますし、前回のステップアップツアーで見事出場権をゲットした「天沼知恵子」選手と「嶋田江莉」選手も出場します!今週も応援よろしくお願いします!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク