LPGA公式戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」始まる!

LPGA公式戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」始まりましたね!

我らがTEAMジョージからは、「古屋京子」選手と、「天沼知恵子」選手が参戦しています!

気になる結果はコチラです!

「古屋京子」選手は、+2で43位T、「天沼知恵子」選手は+7で108位Tでした!

特に「古屋京子」選手は前半4ホールでバーディー2つも取って、一時は5位Tの位置にいましたが、やはり公式戦の難コンディションは、そうやすやすと勝たせてはくれないようです・・・・。後半はボギーがちょっと多かったようですが、最終18Hでは、バーディーで締めくくる事が出来ましたので、明日はきっと良い流れで戦えると思います!

両名とも、明日はまず予選通過を目指して頑張って下さいませ! 応援しています!!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク