GW期間中も通常通り営業しています!

昨日はお休みを頂いて申し訳ございませんでしたが、本日よりゴールデンウィーク期間中も通常通り営業しています!

家族でちょっと遊んでみたいなど、GW期間中だからこそ出来る事もありますよね!是非フェアウェイクラブをご用命下さい!

(8日の日曜日は「レッスンDAY」として、レッスンのみの営業とさせて頂いております)

ーーー

昨日の「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」も凄かったですね!

我らがTEAMジョージの「古屋京子」選手は、最終日をアンダーで締めくくりトータル1オーバーの12位T!
私は初日の1場面でしか拝見出来ませんでしたが、あのベタピンからのバーディーは本当にシビレました!
最終日もそんな素晴らしいゴルフをしていたのかと思うと、感動せずにはいられません!!
次回も是非カッコいいゴルフをして下さい!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ, 本日の予約状況 パーマリンク