5月1日(日)休業日のお知らせ

毎週日曜日の営業につきましては「レッスンDAY」という事で、「ゴルフレッスン」以外の業務(カウンター、飲食のご提供、通常のゴルフルーム利用等)につきましてはお休みとさせて頂いております。

ただ明日の「ゴルフレッスン」が休講になります関係で、誠に勝手ながら 5月1日(日)は休業日とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

5月2日(月)以降、ゴールデンウィーク期間中も通常営業させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

ところで、本日は「サイバーエージェント レディス」2日目

「古屋京子」選手は2オーバー、29位Tで予選通過しました!本当におめでとうございます!明日も1個でも多くバーディーを取って、是非上位に食い込んでくださいませ!!

そして「嶋田江莉」選手はトータル13オーバーで、予選通過ならずでした。昨日も今日も、間違いなく沢山の経験を得られたものと思います!まずは「保険の窓口レディース」向けて、もう1回チャレンジ!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ, 本日の予約状況 パーマリンク