フリーペーパー「BUZZ GOLF」12月号が入ってきました!

フリーペーパー「BUZZ GOLF」12月号が入ってきました!

今回は「メンタル」のお話。毎回毎回(個人的に)ツボを得た話で、じっくり読ませて頂いております!

「メンタル」と言えば、1mくらいの短いパットが「入る気がしない」と思ったら最後、本当に入らなくて困っています。今後ジョージ武井先生に聞いてみようっと。(^^;

「BUZZ GOLF」はフリーペーパーですので、もちろんタダです!フェアウェイクラブ店頭に置いてありますので、ご来店の際は是非どうぞ!

12247900_1177459092268542_1383436866665767045_o

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク