今日もジョージ武井先生のレッスンは満員御礼!

今日もジョージ武井先生のレッスンは満員御礼!

小学生の方から、お年寄りの方、それこそ本当にゴルフを始めたばかりな初心者まで幅広い方を教えていました!

本当に先生お疲れさまです!!

やっぱりゴルフだけはレッスンを受けられた方が上達が早い!(と、あくまで個人的な感想・・・)

定員締め切りまであと僅かなので、是非ジョージ武井先生のレッスンお試し下さい!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク