TEAMジョージ好発進!「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」最終日の結果!

さて運命の「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」2日目の最終日です!

気になる結果は・・・・・

えーーー、2日目は雨天中止になってしまいました。

LPGAのインフォメーションによりますと「ステップ・アップ・ツアー『ラシンク・ニンジニア/RKBレディース』は、降雨によるコースコンディション不良の為、11:00に2Rが競技中止となりました。本競技は18ホールを消化しておりますので、競技成立となり、1Rの成績が最終成績となります。」

という事ですので、つまり「嶋田江莉」選手と「天沼知恵子」選手が2位タイ、「村田理沙」選手が7位タイでフィニッシュ!!

本当におめでとうございます!!! 

リーダーボード最終成績はコチラ!

嶋田プロも天沼プロも最終日の最終組でキッチリ試合をしたかったとは思いますが、ゲットしたレギュラーツアーで、思う存分憂さ晴らし(?)して下さい!

そうです!「嶋田江莉」選手、「天沼知恵子」選手ともに、5月の「ほけんの窓口レディース」への出場が決定!!「古屋京子」選手と一緒に、TEAMジョージの選手3人も出場する事になりました!!これは5月は福岡まで応援行くようですね!?

表彰式の様子もLPGAのホームページにしっかり掲載されていましたし、テレビ(スカイ・A sports+)にもいっぱい映っていましたよ!!

TEAMジョージ選手のみなさま!これからもテレビにガンガン映るくらい大活躍して下さいね!!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク