TEAMジョージ全員発進!「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」1日目の結果!

今年最初のステップアップツアー「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」が始まりました!

先週の古屋京子選手に引き続き、この福岡の地から、TEAMジョージの「天沼知恵子」選手、「嶋田江莉」選手が出発進行!

既に「グアム知事杯」でスタート済みですが、「村田理沙」選手もここに参加しています!!

という訳で、早速初日の結果はコチラ!

・・・・!! 一体何が起きたというのでしょう!!

「嶋田江莉」選手、「天沼知恵子」選手が、2位タイで並んでいるではありませんか!しかも首位とたったの1打差ですよ!!

そして、「村田理沙」選手も7位タイで首位と3打差しかありません!!

これが「ジョージ武井」先生マジックというものでしょうか!?
いやいや、もちろん選手達の日ごろの努力の賜物という他ありませんが、今年の「TEAMジョージ」は何かやってくれそうな気がします!!

で、さらに「LPGAのホームページの大会コメント集」に「嶋田江莉」選手が写真付きでトップに掲載!続いて「天沼知恵子」選手もコメントが掲載されるという大快挙!!とりあえずWEBページを印刷してラミネート保管します。(^^;

「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」は2日間の試合ですので、明日が最終日!
そう、「嶋田江莉」選手、「天沼知恵子」選手が揃って「最終組」ですよ!!
明日のテレビ(スカイ・A sports+)はテレビ出まくり(?)ではありませんかね!

「天沼知恵子」選手は是非TEAMジョージの選手達を引っ張っていく試合運びをして頂きたいですし、「嶋田江莉」選手も天沼先輩の胸を借りるつもりで、でも同じプロなのですから、どんどん行っちゃって優勝しちゃいましょう!「村田理沙」選手も明日はとっとと追いついて優勝争いに加わって下さいね!

でも、まさかのTEAMジョージ選手3名で「プレーオフ」だなんて事も・・・。すごい見たい気もするし、見たくない気もするし・・・。

明日は天気があまりよろしく無いようですが、お体を大切に頑張って下さい!!
とりあえず私は今晩寝られそうにありません・・・。(^^;;

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク