LPGAツアー開幕!初日の結果は!?

「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」日本女子ツアー開幕戦が始まりました!

初日の結果はコチラです!

我らが「TEAMジョージ」の古屋京子選手は、2オーバーの40Tでした!明日は、一打でも多くスコアを縮めて、まずは予選通過を!!
遠方過ぎて直接応援出来ないのが残念ですが、本当に頑張って下さい!!

ところで、石川遼選手が結婚したという、大変おめでたいニュースが入っていましたね!相手は中学からの同級生だという事ですが、幼なじみと結婚だなんてすごいですね!本当におめでとうございます!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク