ツアー開幕!頑張れ!TEAMジョージの選手達!!

さあ、とうとう3月になりました! (^^;

3月3日からLPGAレギュラーツアーの「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が沖縄で、3月8日からLPGAステップアップツアーの「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」が福岡で開催されます!

我らがTEAMジョージの選手達も、それぞれの舞台で最終調整をバッチリやっている事と思いますが、特に「今期QTランク30位」の古屋京子選手は、レギュラーツアーの全てに出場出来る権利をゲットしており、さっそくジョージ武井先生と一緒に沖縄入りして、念入りに調整しているとの事です!3日からの試合、是非頑張って下さい!!

115

「古屋京子選手」GTDキャディバッグと一緒に記念(?)撮影!
背景が間違いなく沖縄ですよね!

111

「天沼知恵子選手」GTDキャディバッグと一緒に記念(?)撮影!
今年も復活劇を期待しています!

112

「嶋田江莉選手」GTDキャディバッグと一緒に記念(?)撮影!
ステップアップツアーからの大躍進を!

113

「大谷樹理プロコーチ」GTDキャディバッグと一緒に記念(?)撮影!
フェアウェイクラブでのレッスンもよろしくお願いします!

「村田理沙選手」の写真はちょっと待って下さい・・・。(^^;
ジョージ先生、お願いします。(^^;;

今年度もTEAMジョージの選手達の応援、何卒よろしくお願いします!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク