今日は雪でした!

東京に雪が降ったくらいで、全国ネットのニュースに流れて大騒ぎ・・・・。
関東甲信越以外の地域の方から見れば、毎度の事で恐縮ですが、今日もご迷惑をおかけしております。

私は、いつ雪が降ってもいいように10月からスタッドレスタイヤに付け替えていたので、今日も何事もなく普通に出社出来ましたが、京王線を利用して来るスタッフは、地獄絵図を見た様です・・・。(^^;

そんな感じで雪かきしつつ、お客様をお待ちしようと思っておりましたが、なんと15時のオープンからお客様がご来店!!

どうやら今日は練習場がクローズだったので、わざわざネットで当店を探して頂いてご来店頂いたようです!本当にありがとうございます!!

暖かい室内でシミュレータゴルフで練習! いつもの練習場とは勝手が違ったかとは思いますが、楽しんで頂けました様で、何よりでございます! またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

BbwBs1oIQAAVkHh

なおこの写真は、今日のブログの内容とは全く関係ありませんが、面白かったので貼っておきます。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 本日の予約状況 パーマリンク