GTD DRIVER Code K

フェアウェイクラブが発信しているオリジナルゴルフギア「GTD」
「GTD DRIVER Code K」と共にゴルフ行って参りました!!!
の報告第2弾!です。

結論!Code K!飛びます!

自分で言うのもなんですが、
前回のブログで報告したラウンド時より、俄然良かったですよぉ。
(練習に励んだ甲斐がありました)

当たりじたいはまだまだ伸びしろアリですが、、

そんな中でも結構ググゥ〜と飛んでました。
キャディさんには、これでキッチリ当たったらどれだけ飛ぶのか見てみたい!
なんて言われたりウヒヒ

やっぱり、ドライバーが飛ぶのはキモチイイ〜♪

一緒にラウンドした知人からも「GTD」イイねぇという嬉しいお言葉も頂けました!!

一般女子でも「GTDドライバー」武器になります!!

プロや男性だけでのモノではございませんよぉ

ジョージ武井校長もおっしゃってますが、
シャフトやグリップでいろんな変化を見せてくれます。
ご自身にあうものに出会えれば、その方のゴルフライフがガラッとかわるのでは?と今回感じました。

女性の方々も是非、「GTDシリーズ」試してみて頂きたい!

いやぁ、それにしてもこの日は暑かったぁ。
19℃って、、

もう春ですね

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク