ゴルフシューズの底を見てみましょう

皆様はどんなゴルフシューズを履いてますか?

ソフトスパイクシューズを履いている皆さま、
是非シューズの底を見てみましょう・・・。
こんな「足下」に、実は不調の原因があったりするかも知れません😅

という訳で、私も樹脂製のスパイクが消耗してましたので、先日交換してきました☺️
これで、ガッツリ芝を掴んでNICEショット連発しちゃうかも?!😄です。

でも最近ではスパイクレスの方も多いですね。
プロの方々もスパイクレスを履かれてる方が多くいらっしゃいます。

グリップ力も遜色ないようです。

ただ、スパイクレスもソールは凹凸していまして、そのソールは消耗していきます。
なのでそれが消耗したら交換は出来ないので、シューズを買い替えるかたちになります。

私はそこのところが、、、😅
靴自体はまだ使えるのに、ソールが摩耗したらゴルフをやるうえではマイナスです。
となると、買い替えないといけない、、

モッタイナイオバケが出そうで、、😅

しかし、先日ショップにてスパイクレスを履いてみたのですが、とーっても軽くて、オサレなスニーカータイプがいっぱいありました!
心が揺れている私です。。

次回シューズを買い替える時はスパイクレスシューズを購入してみようか?。。
あなたはドチラがタイプですか?😁

フェアウェイクラブでもFoot Joyのシューズをいくつか店頭に置かせて頂いております。

ご興味のある方は是非スタッフにお声がけ下さい😄

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク