「Tポイント」&「くにたちポイント」始めました!

本日より「Tポイント」ならびに「くにたちポイント」の付与サービスを始めます!

「Tポイント」は、今さら説明は不要ですよね!当店のご利用金額(税別)に対して200円につき1ポイント付与させて頂きます。お会計の際に是非「Tカード」をご提示下さい!!

「くにたちポイント」は、国立市民の方はご存知と思いますが、国立市内の商店街等でご利用頂けるポイントシステムです。当店のご利用金額(税別)に対して100円につき1ポイント付与させて頂きます。「くにたちポイント」は、SuicaやPASMOがあれば、(国立市民でなくても)誰でもご利用頂けますので、ご来店の際には是非SuicaやPASMOをご持参下さい!

当然の事ですが、溜めた「Tポイント」「くにたちポイント」は、当店のお会計時にご利用頂く事も出来ます!!

今回ポイントシステム導入開始キャンペーンと致しまして、「Tカード」「くにたちカード(交通ICカード)」両方お持ちのお客様には両方ともポイントを付与させて頂きます!

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

※当ゴルフアカデミー生徒様は、11月分のレッスン代金よりポイントを付与させて頂きます。是非ご利用下さい!!

IMG_1414

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク