「Pokemon GO」始めました!

「Pokemon GO」が配信されて数日が経ちましたが、すごい事になっていますね!

国立駅前にはスマホを片手に持った方々がたくさんいらっしゃいました!ほとんどが「Pokemon GO」をやっているのかと思うと、いやはやビックリです!

ただ私はポケモン世代というよりは、ドラクエの発売日にお店に並んでいた世代ですので、ちょっとずれているのが悲しい所です。

とはいえ、このビックウェーブに乗り遅れる訳には行きません!早速ソフトをインストールしてみましたら、まあ国立駅前が「ポケストップ」だらけ。確かにたくさんの人が寄ってくるのが、これで理解出来ました。(^^;

さらに当店のテナントビル前の駐車場も「ポケストップ」になっていたので、GPSの精度次第では店内にいながらにしてアイテムをゲット出来るし、当然ポケモンをゲットし放題!?

という訳で、ゴルフが大好きなポケモントレーナーの皆さま!「フェアウェイクラブ」であれば、ゴルフを楽しみながら、ごゆっくりとポケモンもお探し頂けます!

ポケモントレーナーの皆さま向けにケータイ充電サービスも行います!USB充電ケーブルだけお持ち下さい!!

IMG_1236

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク