チームジョージ「QT ファイナル」一日目好発進!

我らがチームジョージの選手達は、本日から「QT ファイナル」で、来期のトーナメント出場権をかけた最後の戦いを開始しました!

先日ご報告の通り「嶋田 江莉」選手は、残念ながら「QT ファイナル」進出は叶いませんでしたが、来期はステップアップツアーで思う存分戦って頂ける事でしょう!

そして、チームジョージの先輩達である「古屋 京子」選手はなんと初日2アンダーの5位タイ、「天沼 知恵子」選手は2オーバーの31位タイという好発進!!

さらに、本日から一つ情報を解禁しちゃいます!!

実はチームジョージの選手達に、新しい仲間「村田 理沙」選手が増えました!
村田選手は、実はジュニアの頃からジョージ先生がボチボチ面倒を見ていたらしいのですが、最近になってどうしても先生に見て頂きたいのか、当店のゴルフアカデミーに入校してしまいました!
その結果かどうか分かりませんが、「QT ファイナル」に進出し、初日は1オーバーの22位タイ、すごい成績ではありませんか!!

「QT ファイナル」は4日間の長い戦いですが、「古屋 京子」選手、「天沼 知恵子」選手、「村田 理沙」選手、あと3日間この調子で戦い切って下さい!!

チームジョージの彼女らに引き続きご声援の程、よろしくお願い申し上げます!!

http://www.lpga.or.jp/page/tournament/2015#fainal

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク