会社の同僚とコンペの練習に!

今日は、会社帰りのサラリーマンの方3名様でご来店!

なんと来月コンペがあるとの事で練習ついでに、飲みニケーションの場としてご利用頂きました。

セントアンドリュースでプレイされていましたが、これもシミュレータだからこそ出来るというものです!

さらにシミュレータならでは、ゴルフ経験者はプロモード、初心者はアマチュアモードといった具合に、ボールの方向性や距離をモードによって変更(おまけ)出来るのもポイントです!

コンペで優勝するには、やっぱりどれだけクラブを振るかによると思いますので、来週も是非ご来店お待ち申し上げております!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 本日の予約状況 パーマリンク