大健闘!岩田寛選手!

皆さまもご存知の事と思いますが、本日最終日の「AT&Tペブルビーチプロアマ」で、岩田寛選手は大健闘の4位タイでした!

本人はさぞかし悔しかったと思いますが、一時は首位に並ぶなど、本当に素晴らしい戦いを見せて頂きました!これからの大活躍を心より期待します!!

今年は松山英樹選手といい、岩田寛選手といい、ゴルフが本当に楽しみな一年になる気がしませんか!?

そして、来月からは「TEAMジョージ」の選手達がきっと大活躍して頂けると信じています!!

ところで、今回の「AT&Tペブルビーチプロアマ」で優勝した「ボーン・テーラー」選手が着用していたシャツですが「LACOSTE」でしたね!!

「LACOSTE」はうちの社長がお気に入りで、私たちスタッフのユニフォーム代わりにするくらいです!

あのワニの由来は、創業者であるプロテニス選手「ルネ・ラコステ」の粘り強いプレイスタイルから付けられたとの事!

そんなワニのように、仕事にもゴルフにも粘り強く行きたいと思います!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク