ウイルスに負けない体作り

様々なスポーツ試合・イベントなどが延期・中止のなか、、

ゴルフでは、日本女子プロゴルフツアー第3戦「Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」が中止。

第4戦『アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI』も中止となり、、

ステップ・アップ・ツアー第1戦目となる「rashink×RE SYU RYU/RKBレディース」が延期。

アメリカ男子ゴルフツアーのメジャー第1戦「マスターズ」も延期という報道がされました。。

ステップアップツアーは「Team George」の選手達も出場予定でした。
延期という事なので、その時期がきましたら精一杯応援したいと思ってます!!

でもこの状況、、やはり、異常事態なのだと言わざるを得ません。。
緊張感をもちつつですが、うまくストレスを発散する事も必要かとおもいます。。
自分流のリラックスを行う事や意識して体を動かすなど、やってみて下さいね。。

私のリラックス&ストレス発散といえば、やはりゴルフ(^^)
ゴルフ練習がとっても良い運動&ストレス発散になっております!

皆様も、手洗い・うがいをこまめにし、
食事・水分・睡眠をキッチリとって、ウイルスに負けない体作り、
していきましょーー!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: ゴルフトーナメント パーマリンク