6月のレッスン開講日のお知らせ

6月のレッスン開催日は以下の通りです。
初めてのお客様には体験レッスンをご用意しています!是非一度お電話下さい!!

フェアウェイクラブゴルフアカデミーのコーチにつきましてお知らせがございます。

○大谷樹理コーチのレッスンにつきまして

誠に勝手ながら、大谷樹理コーチのレッスンにつきまして、当面の間休講とさせて頂く事になりました。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。なお大谷コーチの代わりとして、「真っ白川じん」コーチが土日のレッスンをフォロー致しますので、引き続きご利用下さいます様、お願い申し上げます。

○金智宇(キムジウ)コーチのレッスンにつきまして

キムコーチから、かねてよりツアープロを目指したいという強い要望があり、当店と致しましても彼の夢を後押ししたい、という事から本年5月のレッスンをもちまして終了とさせて頂く事になりました。何卒ご了承下さい。後任のコーチと致しまして、「真っ白川じん」コーチもしくは、「多田純子」プロをご紹介させて頂いております。引き続きご利用下さいます様、お願い申し上げます。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク