明日は「ゴルフサバイバル」です!

さてさて、明日は「ゴルフサバイバル」ですね!
Team George「キム チャンミ」選手、「ハン スンジ」選手、ぜひテレビ越しで応援して下さい!! 私達もすごーく楽しみにしています!!

という訳で、明日3/22(金)21時からカウンターご利用のお客様「飲み放題1000円(税別)」でご利用いただけちゃう特別サービスを実施します!!
席数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!

さてさて・・・・

先日、私共スタッフがお世話になっておりますお店のコンペに参加してきました!

なので、、

フェアウェイクラブが発信しているオリジナルゴルフギア「GTD」
「GTD DRIVER Code K」と共にゴルフ行って参りました!!!
の報告第3弾!です。

この日は自分が思い描いてるドライバーのスイングが、、(一週間前まではめっちゃ良かったんですよ、、本当です(>人<;) でも、、これがゴルフ?!)

Code Kが持っている素晴らしい能力を引き出してあげることが、あまり出来ませんでしたが、頑張ってくれておりました。有難うCode K(^ ^)

優秀なクラブである事は間違いナイ!!
(偉そうに言っちゃった、、ゴメンなさい^^;)

使い手の修行がまだまだですけどぉ

でもでも!
コンペの成績は2位を頂く事ができました

耐えるゴルフが出来ました。これもフェアウェイクラブでのレッスン・トレーニングの成果が結果となってくれたと思います!

皆様も是非フェアウェイクラブが発信しているオリジナルゴルフギア「GTD」試してみて下さい。

そして、レッスン・トレーニングも随時受け付けております。

お待ちしております!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: イベント パーマリンク