ウェイストマネジメント フェニックスオープン

日本国内のツアーはまだ始まっておりませんが、アメリカのPGAツアーはもう始まってますね。

そして、日本時間 2/1(金)05:00〜(ゴルフネットワークにて)

2019年 ウェイストマネジメント フェニックスオープン
TPCスコッツデール(アリゾナ州)
が始まります。

今年も2016、2017年に連覇で優勝した松山英樹選手が、専属契約を解消した進藤キャディとタッグを組んで出場します!

PGAツアー公式サイトのパワーランキング(優勝予想番付)では、松山選手は、2位のジョン・ラーム(スペイン)、3位マット・クーチャーをおさえてトップに推されているそうです。期待値があがります👆(^O^)

日本人では小平智選手も初出場です!

このトーナメントの最大の特徴が、観客動員&ホールの360度を巨大スタンドが取り囲むスタジアムホール、16番(パー3)ですよね♪
このホールに限っては、応援・ブーイングなんでもありのお祭り騒ぎ状態のホールとなっております、、。

この16番ホールに1日で15000万人〜20000万人の人が来るそうです。
4日間の来場者数は71万人にもなるそうで、、(^_^;)
さすが、America🇺🇸日本では考えられない数ですね。。

松山英樹選手、小平智選手を皆さんで一緒に応援しましょ〜〜!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: ゴルフトーナメント パーマリンク