今年も頑張ります!

私事ですが、年末年始のお休みの間に打ち納め・打ち始め行ってきました(^O^)

両日とも天気最高!日中はポカポカ陽気で、楽しいゴルフでした。

年末ゴルフは1年ゴルフが出来た事に感謝しながらプレー(^ ^)

そして年始ゴルフは気持ちも新たにのぞみましたが、、、

新年早々やっちまった状態(^◇^;)
ゴルフってそんなもんですよね?って事にして頂いてと。。

何はともあれ、年末年始ゴルフが出来て良いお休みでした。
今年もレッスン・トレーニングに精進して、少しでも去年よりレベルアップしていきたいと思いま〜す!!

私のゴルフネタにお付き合い頂き有難うございました(^^;

皆様も是非、レッスンにトレーニング!新しい年を機に始めてみませんか!?

フェアウェイクラブは、1月4日からスタートしましたが、
先日スタッフの新年会を行いました♪

美味しい料理にお酒(^ ^)

スタッフ一同お肉を食べてヤル気ゲン気がモリモリです(^O^)

社長ご馳走様でした!

ゲン気モリモリスタッフが皆様のお越しをお待ち致しております😄

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク