ツアーチャンピオンシップ3日目終了

今日は、TEAMジョージのコーチ陣によるゴルフアカデミーの開講に加えて、能登谷トレーナーによるトレーニング指導も開講!
おかげさまで今日は満員御礼です。本当にありがとうございます!

さてさて、ツアーチャンピオンシップ3日目が終了しました。
いやぁ〜〜、見応えありますねぇ(^^)

1位 タイガー・ウッズ選手 −12
2位T ローリー・マキロイ選手 −9
2位T ジャスティン・ローズ選手 −9
・・・
16位 松山英樹選手 −1

松山英樹選手は少しスコアを落としてしまいましたが、インタビューでは打った感じは2日目よりは良かったと話してたそうです!!

そして、タイガーウッズ選手。
圧巻の5連続を含む7バーディ、2ボギーの「65」。
才能ある若手選手達がいる中、42歳だというのに・・・スゴイですね。
やっぱりタイガーウッズはタイガーウッズなんだと思ってしまう私です。

皆さまも、本当に明日が祝日で良かったと安堵している頃では無いでしょうか!?
私も気合い入れて応援です!!!!!(^O^)

PS. という訳ではございませんが、フェアウェイクラブは毎週月曜日を定休日とさせて頂いております関係で、明日の24日はお休みです。何卒ご了承下さい。<(_ _)>

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク