本日はレッスンDAY!!

本日はジョージ武井校長と、キムコーチの2人体制でフェアウェイクラブゴルフアカデミーを開講!
土日は12時からレッスンを開講しておりまして、早速レッスンご予約のお客様にお越しいただいております!

東京はまさかの7月を待たずして梅雨があけてしまって、本日も国立市は真夏日・・・。
本当に暑いのですが、ここフェアウェイクラブの室内はとても涼しくしております!
快適な環境でゴルフレッスンが受けられるのがインドアレッスンの強み!
フェアウェイクラブゴルフアカデミーで、ぜひ気持ちの良い汗をかいて頂ければと思います!

ところで、平日の通常営業は15時からとなっておりますが、レッスンの受講に限り12時から営業を開始しておりますので、土日は仕事という方も、平日のご都合のよろしい時間帯に是非レッスンを受けれ頂ければ幸いです!!

レッスンの合い間にキムコーチにちょっと打っていただきました。
なんかとても痛そうです。スクリーンが・・・。^^;

PS.明日の2日(月曜日)は定休日とさせていただきます。何卒ご了承ください。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク