本日は満員御礼!

本日は「花金」! 夕方から4組の団体様にご予約頂きまして、閉店時間まで満員御礼!

忘年会シーズンまっただ中! 全てのお客様が、忘年会、忘年会の2次会としてご利用頂いております。

本当にありがとうございます!!

ちなみに、4組のお客様ですが、

石岡ゴルフ倶楽部 (茨城県)
「ジャック・二クラウス設計の戦略型コース」 多くのトッププレイヤーがゴルフの真の楽しみを味わえると 評価が高い米国式のレイアウトコース。

ジュンクラシック(栃木県)
「くつろぎの空間”カントリー・リゾート」 巧みに配置されたクロスバンカー、起伏の激しいグリーン。 ゆったりした丘陵の中で、戦略的なプレーが要求されるコースです。

ロペ倶楽部(栃木県)
「開放感に満ち溢れた18ホール」 なだらかな丘陵地に広がる戦略的なチャンピオンコースです。 自由で斬新な着想が盛り込まれ、「何度もプレーしたくなる」人気コースです。

大箱根カントリークラブ(神奈川県)
“JLPGAツアー「CAT Ladies」開催コース” 豊かな四季の移ろいの中、ゆとりのある心地良い時間が流れるリゾートコース。トーナメント開催などで高い評価を得ています。

でプレーされていましたよ!

いずれも関東圏内でしたので、もしかしたら実際にプレーされた事のあるゴルフ場をお選びになったのかも知れませんね!?

なおGOLFZON(シミュレータゴルフ)が初めてのお客様は、ロペ倶楽部は、比較的優しく楽しめますよ!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 本日の予約状況 パーマリンク