FAIRWAY CLUB NEWSをお送りしました!

大変お待たせいたしました!

本当に久々で恐縮ですが「FAIRWAY CLUB NEWS vol.4」がやっと出来ましたので、ご登録のお客様宛に郵送させて頂きました。

今回も「ジョージ武井のワンポイントレッスン」とか「TEAMジョージ村田理沙プロのメッセージ」などのコンテンツを盛り込みましたので、もしお手元に届きましたら是非ご覧下さい!

1234

さて、「FAIRWAY CLUB NEWS vol.4」にもございます通り、本日よりご利用料金の一部改定を行いました。

「飲み放題プラン」は2名様から追加料金ナシでご利用頂ける様になりました!(おためしプランは90分でのご利用に変更)。また大人数でのご利用に便利な部屋貸し料金「時間割180分プラン」を追加致しました。ご利用料金の詳細はコチラでご確認下さい

そしてもう一つ「12月1月限定の忘新年会プラン」です!大人数でのご利用に便利な部屋貸し料金「時間割180分プラン」に飲み放題がプラスされた、本当に期間限定の超オトクなプラン!忘新年会プランの詳細はコチラでご確認頂けます。

ゴルフを楽しみながら忘新年会!フェアウェイクラブにお任せ下さい!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク