会社の接待もフェアウェイクラブで!

毎週の事ですが、気がつけばもう週末です。(^^;

そういえば最近「ハナキン」なんて言葉は聞きませんが、フェアウェイクラブでは、いかにも(!?)な会社の方々がご利用頂いております。端で見ていますと、会社のメンバー同士というよりも、どうやら接待でご利用頂いている様です。

グリーン上だから話せる事もある、なんて偉そうに言うつもりはありませんが・・・。(^^;

せっかくグリーンミーティングをセッティングしても、雨天中止なんてあまりにも悲しすぎます!その点「フェアウェイクラブ」なら、雨天も暑さも気にせず楽しくグリーンミーティング、からの接待という黄金コースで、招待した社長さんも大満足される事間違い無し!?

きっと本日ご利用頂いているお客様も、その辺よくよく分かっていらっしゃるのでしょう!次回も是非当店でグリーンミーティング、よろしくお願いします!!

さて、こちらも毎週の事ですが、TEAMジョージの選手達も本当に頑張っています!
古屋京子選手は「アース・モンダミンカップ」に出場!そして嶋田江莉選手と村田理沙選手は「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」に出場しています!是非応援よろしくお願いします!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ, 本日の予約状況 パーマリンク