「リゾートトラスト レディス」最終日は中止!

LPGAレギュラーツアー「リゾートトラスト レディス」の最終日は強風のため中止になってしまいました。
なんとグリーンに乗ったボールが風でエッジまで転がってしまうのだとか・・・。(^^;

本試合に参加していた、我らがTEAMジョージの「古屋京子」選手は、2日目の後半でちょっと調子を崩したものの見事に予選を通過、「村田理沙」選手は2日目は2アンダーでかなり追い上げましたが、惜しくも予選通過ならずでした。

そして最終日、LPGAの更新状況をつぶさに見ていましたが、「古屋京子」選手が2アンダーで上位に食い込むところまで来ていたのに・・・・・、中止になってしまいました。

私が申し上げるまでもなく、本人も非常に悔しい思いをしたと思いますが、今はゆっくり休んで頂き、そして次の試合で存分に戦ってその思いを晴らして下さい!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ, 本日の予約状況 パーマリンク