「サイバーエージェント レディス」1日目です!

今日から「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」が始まりました!

我らがTEAMジョージからは、「古屋京子」選手と、「嶋田江莉」選手が出場しています!

実は私は今日5時起きで、現地の静岡県まで応援に行ってきました!

初日が祝日という事もあって、なんとフェアウェイクラブのお客様が何人もTEAMジョージの応援に駆けつけていて、本当にビックリ!遠いところまで本当にありがとうございます!

さて、TEAMジョージの応援ですが、やはり先日のイベントでお世話になった「嶋田江莉」選手をメインに応援する事にしましたが、どうやらフェアウェイクラブのお客様たちも同じことを考えていたようで、「嶋田江莉」選手の応援団が良い感じで出来ていました!

「古屋京子」選手は、ちょうど「嶋田江莉」選手の1組後ろでのプレーでしたので、一緒に応援出来そうで、残念ですがあまり出来ませんでした。うまくいかないものです・・・。

「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」初日の結果は、リンク先の通りです。

「嶋田江莉」選手は、前半は最後のホールをのぞいて、すべてパーセーブ!前半の最後と後半ちょっとボギーを叩いてしまい、結果+5で78位Tでした。でも結果ボギーになってしまった場面も、ほぼ全てでパーパットが惜しくもホールの横をかすめてというものばかりでしたし、それ以外でもバーディーパットが惜しくも以下同文、という場面が本当に多かったです。

「嶋田江莉」選手本人に言わせれば今日のゴルフはもちろん100点満点ではないにしろ、今日のプレーを見ている限り、あともうちょっと何かしらギアが噛み合えば、バーディー連取でレギュラーツアーで上位入賞、そして・・・、という光景が目に浮かぶようです。

明日も「ジョージ武井」先生と一緒に、あと本当にもうちょっとのギアを噛み合わせて、頑張って下さればと思います!

そして「古屋京子」選手は、本日イーブンで10位Tです!!すぐそばにいながらも直接応援が出来ないでいて、本当に申し訳ございませんでしたが、実に素晴らしいプレーだったと思います!特に、6番ホールで、2打目ベタピンでバーディー奪取の場面を見ることが出来たのは、本当に感動しました!!

明日もこの調子で予選通過は当然、是非優勝争いに加われるくらい、一歩そしてもう一歩前進の戦いをして頂ければと思います!

さすがに往復5時間の移動は疲れましたので、明日はテレビ越しで応援する事にします!
「古屋京子」選手、「嶋田江莉」選手、明日もファイトです!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク