嶋田江莉プロご来店ありがとうございます!

本日はTEAMジョージでいつもお世話になっております「嶋田江莉」プロにご来店頂き、当店のお客様と一緒にシミュレータゴルフラウンドをして頂くなど、当店のイベントにお付き合い頂きました!

お忙しいなか、本当にありがとうございます!

限られた時間の中での短いイベントでしたが、それでもご参加頂いたお客様は、きっとご満足いただけたのではと(勝手に)思っています。

とあるお客様のチームでは、本日のフジサンケイと同じく「川奈ホテルゴルフコース」でプレイ。バックティーから行うなどハードな設定でしたが、歴戦の勇者達もそこそこ健闘している中で、スコアもくずれる事なくまとめ上げるプロの技を存分に堪能されていました。

とあるお客様のチームでは、嶋田プロによるラウンドレッスンさながら、和気あいあいとプレイされていました。現役のプロにゴルフを習うなんて、これまた貴重な経験をされたのではないでしょうか。

嶋田プロもこれからレギュラーツアーの参戦も控えていますので、この刹那本当に燃えていると思います!これからも応援よろしくお願いします!!

1111

PS.本日のフジサンケイレディース。川奈らしい難コンディションの中、大山志保選手の優勝はさすがとしか言いようがありませんね!笠りつ子選手も本当に惜しかったですが、彼女のプレーはきっと地元九州の皆さまに響いていると思います!本当にお疲れさまでした!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ, イベント パーマリンク