頑張れ!TEAMジョージの選手たち!

本日は「フジサンケイレディスクラシック」2日目です!

我らがTEAMジョージの選手たち、「古屋京子」選手、「天沼知恵子」選手とも、残念ながら予選通過ならずでした。長い1年間のツアーのまだ道半ば、チャンスはまだまだあります!これからも頑張ってくださいね!!

それにしても、熊本出身の「笠りつ子」選手が、2日間首位をキープだなんて、本当にすごいです!明日の最終日も突っ走って、ドラマを見ているかのような優勝を見てみたいですね!!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク