本日は「MJゴルフ様の試打会」ご参加ありがとうございます!

本日は「MJゴルフ調布店」様の試打会に、たくさんのお客様がご来場頂きまして、誠にありがとうございます。

「GTD 製品」としては初の試打会という事で、至らない点がかなりあったかと思いますが、何卒ご容赦下さい。

本当にうれしかったのは、わざわざ「GTD DRIVER」を打ちたいがために、ご来場頂いたお客様が何人もいらっしゃって、本日は思う存分に試打して頂けたかと思います!この日がお客様にとって大変有意義な一日であったなら幸いです。

また、同時に数本だけ「GTD GanGa WEDGE」も持って行ったのですが、こちらもかなり好評でした!本当にありがとうございます!「GTD GanGa WEDGE」のモデルによっては本当にあと僅かしか残っておりませんので、ご購入はお早めにどうぞ!

なお本日お越し頂けなかったお客様は、「フェアウェイクラブ」で試打がいつでも出来ます。お近くを通る事がございましたら、お気兼ね無くご来店下さい。ただお部屋が満席の場合は試打出来かねますので、事前にお問い合わせ頂いたほうが確実です!

今後とも「フェアウェイクラブ」と「GTD 製品」を何卒よろしくお願いします!!

IMG_1023

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: GTD製品, イベント パーマリンク