モトギフミヲ様のブログに「GTDドライバー」をご紹介頂きました!

「私をゴルフに連れてって!」でおなじみのモトギフミヲ様のブログに「GTDドライバー」をご紹介頂きました!

こんなに詳細にレビュー頂きまして、本当にありがとうございます!!

感動のあまり、涙が出てきそうです!!

是非皆さまもご覧くださいませ!!!
こちらですよ!=>「私をゴルフに連れてって!」

間違いなくこのブログのおかげだと思いますが、当店のお問い合わせが、スゴイことになっています!

「GTDドライバー」ご販売、お取り付けのご相談は、お近くの「GTD製品取扱店」にまずはお問い合わせお願いします!ただ、一度でもお取引した店舗様全て掲載していますので、在庫がない場合もあります。その際はご容赦下さい。

お近くに販売店が無い場合も、いつもご利用頂いているゴルフ工房にご相談下さい。ゴルフ工房様からのお問い合わせも大歓迎!お取引先をご紹介させて頂きます!

なお誠に勝手ではございますが、「試打クラブのレンタル・ご発送」につきましては承りかねますので、何卒ご了承ください。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: GTD製品 パーマリンク