MJゴルフ調布店の試打会でGTDドライバー打てます!

皆さまにお知らせです!

今度の土曜日の2月27日に、「MJゴルフ調布店」様で、試打会が開催されます!

そこで、我らが「GTD」も参加しますので、当店イチ押しの「GTDドライバー」が青空の下で思いっきり試打が出来ます!

実際にボールが飛んでいく様を見てみたい、体験したい方は、またとないチャンスですので、どうぞお越し下さい!!

<パーツだらけの大試打会のお知らせ>
2月27日(土)10時〜17時 場所:アコーデイアガーデン調布(MJゴルフ調布店主催)

なお当日は「ジョージ武井」先生は、当店でレッスンがありますので、試打会に参加するスタッフは、全く何の役にも立たないへなちょこゴルファーです。

という訳で、当日ご質問等ございましたら、どうぞ「MJゴルフ様のイケメン店長」までお願いします。(^^;

2月27日(土)アコーデイアガーデン調布で、この写真の「GTDのキャディバッグ」を見かけたら、何卒よろしくお願いします。<(_ _)>

IMG_1013

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: GTD製品, イベント パーマリンク