強者ゴルファー求む!?(募集元:フェアウェイクラブではありませんが)

毎月の購読を楽しみにしている「BUZZ GOLF」さんから、後援する事にしたのでヨロシク!という感じで、ポスターとチラシが来たので、ご紹介します!

IMG_0922

これらのトーナメントなのですが、

一つは「インター倶楽部ゴルフトーナメント」(大会ホームページはコチラ

大会の参加資格は「アマチュアゴルファーで、同一ゴルフ場の会員2名1チームでエントリーすること」とあります。さらに、良く読みますと「同一ゴルフ場会員の証明として、出場される方のハンディキャップ証明書を確認させていただいております」とありますので、少なくともハンディキャップ証明書を貰っても良いレベルの方が参加資格の様です。

そしてもう一つは「全日本企業対抗ゴルフトーナメント」(大会ホームページはコチラ

こちらの参加資格は、「同一企業または同一企業グループに属するアマチュアゴルファーが、団体戦は4人1チーム、ダブルス戦は2人1チームで参加」とあり、「年齢や性別、ハンディキャップの制限はありません。参加の審査もありません。同じ会社の仲間同士のチームである事だけが参加条件です」とあります。こちらは会社の仲間同士でお気軽に申し込める様です!

どうでしょう! 腕に自信のあるゴルファーの皆さま!! こういった大会に出場してみるのも面白いかも知れませんよ!!

私はもう数年ジョージ武井先生のレッスンを受けてからにしようと思います・・・・。(^^;

PS.これらのトーナメントのチラシは当店に置いてありますが、大会の詳細について、お問い合わせ頂いてもお答え致しかねます。詳しくは大会のホームページをご参照お願いします。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 当店のオススメ パーマリンク