今できる事を!

ゴルフファンのみんなが楽しみにしていた日本女子プロゴルフツアーの開幕戦、 
『第33回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』の中止が発表され、

一昨日、日本女子プロゴルフ協会より、日本女子プロゴルフツアー第2戦
『明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント』の中止も発表されました。

厚生労働省からの「今後1~2週間が急速な拡大に進むか収束できるかの瀬戸際」との見解が発表され、主催者側の方々はギャラリー、選手、ボランティアの方々の安心、安全確保のため、そして、今出来る最大限の協力として開催を中止すること、を決断されたようです。。

本当に本当に残念ではあります。

「Team George」の選手も出場予定でした。
その為に厳しいトレーニング、合宿をし、コンディションを整えていたところだったのですが。。

しかし、今はみんなが新型肺炎が蔓延しないよう、出来る事をする、時です。

手洗い・うがい・しっかり栄養をとる!

乗り切りましょう!

FAIRWAY CLUB
〠186-0004
東京都国立市中1-10-2 第2池田ビル4F
☎️0428438072
(月曜定休)

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: ゴルフトーナメント パーマリンク