FAIRWAY CLUB GOLF ACADEMY コンペ 第2部

「FAIRWAY CLUB GOLF ACADEMY」のコンペ第2部です♪

表彰式&「Team George」の選手達によるシュミレーター対決!!

ショートコースでは個人のスコアではなく、チーム戦でバーディーの数がもっとも多かったチームが優勝というルールで行いました。

7チームで戦って優勝は
total 7バーディの「兼岩美奈 選手」チーム!
7バーディってスゴイです!
プロ以外の方々もバーディをとり、まさしくチームで勝ちとった優勝!
兼岩美奈 選手チームの皆様おめでとうございます㊗️

女子プロ達のシュミレーター対決は見応えありましたよぉ
至近距離でスウィングが見れたので皆様も喜んで下さってました。

選手の方々はモチロン自分のクラブを使用しておりましたので、
いろんなバックが勢揃い♪

これもかなりレアな状態だと思いません?!♪

そして、今回参加して下さったドラコンプロでありラウドマウサーでもあります、狩野 直勝様もFAIRWAY CLUBのレッスン生なのですが、狩野様を応援している「BellGlo」様から素敵な商品が女性参加者の皆様にプレゼントされました

リボンがついた可愛らしいグローブです。
しかも高級羊革です!

グリップ力も最高なのだとか。。
女子で良かったぁ
早速、次のラウンドで使わせて頂きます♪
狩野 直勝様・BellGlo様有難うございました。

楽しい1日というのはあっという間。。

今回集まって下さいました参加者の皆様・Team Georgeの選手の皆様有難うございました。

来年度もFAIRWAY CLUBはゴルファーを応援していきます!
そして、Team Georgeの選手達の応援も気合い入れていきますよぉ〜!!
皆様も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした♪

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: イベント パーマリンク