FAIRWAY CLUB GOLF ACADEMY ゴルフコンペ!

先日「FAIRWAY CLUB GOLF ACADEMY」のコンペが行われました。

日頃フェアウェイクラブでレッスンに励んでいる生徒様と「Team George」の選手達との夢のようなゴルフコンペです。

今回のコンペは2部構成

1部は相模原市にありますショートコースにてラウンド。
各組にTeam Georgeの選手達が入り、プロの技を実際に見て、体験、体感して頂きました。

2部では、FAIRWAY CLUBに戻りまして、表彰式とプロの選手達によるシュミレーター対決です!

今回、参加して下さいました選手達は、

⭐️吉川桃 選手(JLPGA)
⭐️石山千晶 選手(JLPGA)
⭐️キムチャンミ 選手(KLPGA)
⭐️ウム ナヨン 選手(KLPGA)
⭐️兼岩美奈 選手(JLPGA)
⭐️西畑萌香 選手(JLPGA)
⭐️吉川くるみ 選手(アマチュア武井1番弟子)

と、豪華メンバー!

お客様含め私もテンション上がりましたよぉ
何せプロの方々と一緒にラウンド出来るんですから!

実際にお会いしてみると、どのプロの方も皆さんお美しく、可愛いんです!

なのに、ゴルフは飛ばすわ、寄せるわ、入れるわで。。
流石の一言!

プロとアプローチのお話しをさせて頂いた際に、まずは、自分のベースの打ち方を磨く事も大事。

だけど、練習で色んな打ち方をしてみてどんな球が出るのか試してほしいと。
これで打ったらこんな珠が出た。じゃぁ、こお打ったら?どうなる?って。
考えながら、楽しみながら、常にクエスション?を持って練習を。
そうしておくと、実際のコースでも使える幅が広がっていくのでは。。と
真っ直ぐな目で答えてくれました。

ためになりました!
やってみます!

参加された皆様もプロから良いアドバイス頂けたんじゃないでしょうか?

皆様お疲れ様でした!
最後に集合写真!

みんな笑顔♪

FAIRWAY CLUBで行われました、表彰式&プロによるシュミレーター対決については次回のブログにて。。。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: イベント パーマリンク