ファイナルQT

レギュラーツアー最終戦
「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」・ペソンウ選手の優勝🏅で今シーズンすべての試合が終了しました。

最後の最後まで賞金女王の行方も分からず、、

鈴木愛選手の実力・根性・運様々なものを見せてもらいました。

私達ゴルフファンにとってはハラハラドキドキの最高の試合だったのでは?

選手達は注目され、多くの観客も来て、色々大変な面もあったと思いますが、観客の方達のエネルギーも合わさってこのような素晴らしい、見応えのある試合になったのでは?と思ったりもしております。

2019 LPGAツアーは終了しましたが、
本日より、

「クォリファイングトーナメント・ファイナル」
が始まります。

来シーズンの試合の出場権をかけた戦い。

賞金シードから外れた選手達・QTファーストを勝ち抜いた選手達が入り乱れての戦いです。

「Team George」の選手達も出場!!

4日間という決められた期間の中で、自分達の出せるものをすべて出し切れますよう。。

応援したいと思います。
皆様、応援宜しくお願い致します。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク