今週は大王製紙エリエールレディスオープン

先日行われました
「伊藤園レディスゴルフトーナメント」ご覧になりましたか?

レギュラーツアーの女子選手達がかなり熱い戦いをしております。

鈴木愛選手が3週連続優勝を成し遂げ、賞金ランキング1位に躍り出ました!!

見応えのある試合でした。
なんといっても圧巻は最終18番ホール。大山志保選手と一位Tの状況。
池が絡むパー4。
グリーン手前から左は池。
ピンは池近くの左サイドにきられておりました。

そこを鈴木愛選手は臆する事なく攻めたんです!
攻め込んだのはピンの左サイド。
もう少しで池です。。
鳥肌たちました。

風邪っぴきの状態で体調悪く、寝ながら観てたのですが、、
ツイツイ声出しちゃいました!
スゲ〜って素直に思いました。
そしてバーディ取って優勝!

私も体温が熱かったですが、選手達もアツイわぁ!

女子ツアーも残り2戦!
実質はあと1戦の選手が多いとは思います。
シード権の戦いも試合ごとに順位が入れ替わり大変です。。

今週は
「第38回・大王製紙エリエールレディスオープン」
⭐️11/21(木)〜11/24(日)
⭐️ エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)
⭐️賞金総額 100,000,000円

Team George「吉川桃」選手、今期最終戦として出場致します!!

出場するすべての選手に優勝のチャンスがあります!

希望を持って応援したいと思います!
皆様も応援よろしくお願いします。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: ゴルフトーナメント パーマリンク