コンペに参加してみました

先日、私共スタッフがお世話になっておりますお店のコンペに数名で参加してきました☺️

気持ちいいくらいの快晴!!

やっぱゴルフやるなら晴れだよねえ♪
なんて思いながらのスタート。

実を言うとこの日は密かに、、密かにですけど、自信があったんです(ニヤリ)

なぜなら、月2回のフェアウェイクラブでのレッスンをこのコンペの直前に2回立て続けに入れました!

真っ白川コーチよりシュミレーターを使っての実践的なコーチングを受けたからです!!

ホント、実践的なアドバイス頂き感謝です。
お陰様でアプローチがちゃんとグリーンにオンしたし、フェアウェイウッドは距離も出たし!

あるクラブを除いては、我ながらなかなかの出来だったと思います。
あるクラブとは、、、
パターです^_^;

グリーンにやられまして、、。
速さのタッチに最後まで苦戦してしまいました。。
パター叩いたなぁ( ; ; )

タラレバの話しになりますが、パターがボチボチといけたなら優勝だったと思ってます!
まっ、タラレバですけどぉ。

みんなとワイワイやりながらのゴルフはやっぱり楽しいですね。
富士山も綺麗に見えたし!
良しとしましょ!

次回のコンペまで、またレッスン頑張ります。

皆様も是非レッスン受けてみて下さい。
皆様のゴルフライフが豊かなものになると確信しております。。

お試しレッスンもやってます!
お電話お待ちしております。

FAIRWAY CLUB
〠186-0004
東京都国立市中1-10-2 第2池田ビル4F
☎0428438072
(月曜定休)

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク