本日は通常営業です!

超大型の台風19号は東日本を直撃し、各地に大きな爪痕を残しました。
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

FAIRWAY CLUBも昨日は臨時休業とさせて頂きましたが、
本日は通常営業しております。
なお、明日の14日は定休日となりますので、ご了承下さい。



ステップアップツアー第18戦
「かねひで美やらびオープン」終了しました。

今回は沖縄県で行われましたが、3日間天気には恵まれました♪

武井校長も話してましたが、沖縄独特のグリーンと風が選手達を苦しめたようです。
最終日も結構な風が吹いていて、スコアメイクが大変そうでした^^;
選手のみなさんお疲れ様でした。

Team George のハン・スンジ選手も6位Tフィニッシュ!

来週ステップアップツアーは
「日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント」です!
うどん県=香川県ですね

Team Georgeの「吉川 桃」選手はうどん県レディースがステップ最終戦となります。
その後はレギュラートーナメント出場予定

「キム・チャンミ」選手「ハン・スンジ」選手はステップ最終戦まで出場致します。

今シーズンの試合も残りわずか!
皆様の応援を宜しくお願い致します

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: 本日の予約状況 パーマリンク