山陽新聞レディースカップの会場でプレーしました!

本日よりステップアップツアー第15戦「山陽新聞レディースカップ」始まります!!

⭐️東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)
⭐9/20(金)〜9/22(日)
⭐️賞金総額 30,000,000

Team George からは、「キム・チャンミ」選手「ハン・スンジ」選手「吉川 桃」選手が出場致します。

その会場となる「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」に、先日プロアマ戦の前日にプレーする事ができました。

ゴルフ場に一歩足を踏み入れると、、
「山陽新聞レディースカップ」一色になっておりました。
ロビーには歴代チャンピオン達の写真。

コースに出れば

テンション上がりました

ご覧の通り、「晴れの国・おかやま」だけにチョーピーカン

瀬戸内海の眺望は素晴らしく

 

そしてバンカーが巧みに配置され、・ワングリーンは大きくアンジュレーションがあり、、難しいけど楽しかったぁ!
グリーンの中にバンカーがあったり

男性キャディさんが付いてのプレーでしたが、
山陽新聞レディースでもキャディさんとして出るそうです。

その方によると、フェアウェイ・ラフはこのぐらいでいくけどグリーンは今よりもさらに硬くなり速くなるそうです。
やはりプロの方達がやるグリーンは違いますね。。

スコアとしてはなんとか耐えた^^;という所☺️

明日からの試合が楽しみで仕方ありません。
Team George の選手達がチャンピオンとなって、
ピンクのジャケットに袖をとおす事を夢見て☺️

頑張って応援します。

皆様も応援宜しくお願い致します

どうか、お天気が持ちますように。。。

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク