山陽新聞レディースカップ

私の義父は岡山県に住んでいます。
毎年、帰省の際は義父とゴルフをしています。

岡山でいつかプレーしてみたい!と思ってたゴルフ場があるんです😊

⛳️「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」⛳️

2007年5月に開催された男子ツアー「マンシングウェアオープンKSBカップ」であの石川遼(当時アマチュア)が15歳8か月、しかもツアー初出場で史上最年少優勝を果たしたメモリアルコースであり、次のステップ・アップ・ツアー「山陽新聞レディースカップ」の開催コースでもあります😁

⭐️「山陽新聞レディースカップ」
⭐9/20(金)〜9/22(日)
⭐️賞金総額 30,000,000

Team George 「キム・チャンミ」選手「ハン・スンジ」選手「吉川 桃」選手が出場致します!

今回のステップアップツアーですが、週末開催&なかなかの賞金総額💰😆
となっており、毎年たくさんのギャラリーの方々が来る人気の大会です。

そんな名高いコースに行く事になりました♪
しかもステップアップツアーが始まる同じ週に。。

きっと、試合前なのでコースコンディションは、私にとってはかなりハードになるかとは思いますが、腕試し行ってきます!

景観的にも素晴らしいと聞いているのでとーっても楽しみ☺️(晴れておくれぇ)

どれだけコースにやられたかは、また後日。。😁

試合は9/20からです!
「Team George」の選手達の応援、宜しくお願い致します!

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: TEAMジョージ パーマリンク