樹理コーチの件とラウドマウス

フェアウェイクラブゴルフアカデミーの「大谷樹理コーチ」ですが、
実は先日ご結婚されまして「広崎樹理コーチ」となりました。
正式にコーチよりお申し出がありましたので、ご報告させて頂きます。
今後ともフェアウェイクラブ「広崎樹理コーチ」をよろしくお願いします。<(_ _)>

という事で、改めまして、「広崎樹理コーチ」が現在発売中のゴルフ雑誌「ワッグル」に、
⛳️美女コーチ達の飛ばしのワンポイントレッスン⛳️で掲載されております♪

皆様是非、書店・コンビニなどでお買い求めください。

飛ばしのヒ・ミ・ツが載ってますよぉ😊

ガンガン飛ばして楽しいゴルフライフめざしましょ⛳️

・・・

そして、私はと言えば、先日、仲間とゴルフへ。

8月のゴルフでしたが、風もほどよくありピーカン過ぎず最高のゴルフ日和⛳️

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが
もう秋ですね。。

「広崎樹理コーチ」がアンバサダーをされております「ラウドマウス」

2人とも全身ラウドマウスコーデだったのでパシャリ😁

デザインもイロイロあるし、楽に動けて、シワにもならない!
スグレモノですよ😊

気になる方は是非、「広崎樹理コーチ」まで。

楽しいウエアを身につければテンションアップ!

そしてスコアもアップ!
、、、といきたいところでしたが^^;

スコアに関しては次回にオアズケ。。

レッスン頑張りま〜す👍

FAIRWAY CLUBでは、随時レッスンを受け付けております。
「広崎樹理コーチ」のレッスンも予約受付中です!
ご興味のある方は是非お電話お待ちしております。

〠186-0004
東京都国立市中1-10-2 第2池田ビル4F
☎0428438072

FAIRWAY CLUB の紹介

フェアウェイクラブには、ゴルフが好き、ゴルフが上手くなりたい、ゴルフを楽しみたいという方のために、必要なことが全て揃っています。本気で上達したいあなたを、全力でサポートします。私たちともっとゴルフ楽しみましょう!
カテゴリー: レッスン パーマリンク